東京都福祉サービス第三者評価 – 社会福祉法人 東京聖新会
東京都福祉サービス第三者評価とは

東京都福祉サービス評価推進機構(公益財団法人東京都福祉保健財団内に設置)が、 認証した評価機関と福祉サービス事業者の契約に基づいて評価を実施するもので、評価機関が専門的・客観的な立場から評価をしています。

その結果は「とうきょう福祉ナビゲーション」に公表され、第三者の目から見た評価結果を幅広く利用者や事業者に公表することにより、利用者に対する情報提供を行うとともに、事業者に対してはサービスの質の向上に向けた取り組みを促し、利用者本位の福祉の実現を目指すものです。

社会福祉法人 東京聖新会は、特別養護老人ホームフローラ田無、介護老人保健施設ハートフル田無ともに大変高い評価をいただいており、日頃から真摯に業務に取り組むスタッフの姿をきちんと評価していただいたことを嬉しく思うとともに、支えて下さっているゲストのみなさまをはじめ、関係各所のお陰だと感謝しております。

東京都福祉サービス第三者評価については「福ナビ とうきょう福祉ナビゲーション」のサイトをご覧ください。

 

最新の評価の内容は↓こちらからご覧いただけます。

フローラ田無 令和5年度第三者評価
 

ご覧いただくためには、アドビシステムズ株式会社のアドビリーダー(Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、アドビシステムズ株式会社のサイトから最新版が無償で入手できます。

 

その他評価をご覧になりたい方は こちらをご覧ください

とうきょう福祉ナビゲーション フローラ田無 第三者評価結果

とうきょう福祉ナビゲーション ハートフル田無 第三者評価結果