こども・地域 あおぞら食堂 開催しました – 社会福祉法人 東京聖新会

こども・地域 あおぞら食堂 開催しました

blog
@@

東京聖新会では昨年12月より、毎月第4土曜日に「こども・地域 あおぞら食堂」を開催しています。

  

 

少しずつ地域に浸透している感じのある「こども・地域 あおぞら食堂」ですが、今月は24日にボランティア方々にもご協力していただき、おいなりさんを30食分ご用意いたしました。

台風15号の影響が心配されるあいにくのお天気でしたが、駐車場の広場にて無事に開催することが出来ました。

お子さんたちに大好評の”0円均一コーナー”は今回も大盛況で、近隣のちびっ子たちで賑わいました。

用意したおいなりさんや梨、野菜ジュースも地域のみなさんに喜んでいただき、終了時間より前に全てお分けすることが出来ました。

次回は10月22日(土)を予定しております。

介護のこと 地域のこと 楽しくおしゃべりしませんか?

ぜひ、ご参加ください。

blog
3月のあおぞら食堂

3月23日(土) 今にも雨が降り出しそうな天気の中 「こども・地域あおぞら食堂」を開催しました 今月 …

blog
2月のあおぞら食堂

駐車場の河津桜 裏にあるしだれ梅も見ごろを迎えた2月24日(土) 「こども・地域あおぞら食堂」を開催 …

blog
1月のあおぞら食堂

早いもので 年が明けたと思ったら もう ひと月が経ってしまいました 今年はどんな年になるのでしょうか …