面会中止のお知らせ – 社会福祉法人 東京聖新会

面会中止のお知らせ

新型コロナ関連
@@

2021.08.04

法人施設での面会中止のお知らせ

7月からワクチン接種が2回お済みの方に限り、対面での面会を再開しておりましたが、新型コロナウイルス(デルタ株)感染者数が、関東圏のみならず全国的に急増しており、西東京市近辺でも多数の感染者が報告されています。
つきましては、感染拡大防止の策として、当法人での面会を原則中止することとなりました。窓越し、タブレットでの面会については引き続き、これまで通りの対応といたします。
皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、ご不明な点は直接、当法人までお問い合わせください。

感染状況のご報告
東京聖新会の新型コロナウィルス感染について  35

令和4年11月14日                                         …

感染状況のご報告
東京聖新会の新型コロナウィルス感染について  34

本日、令和4年9月28日(水)、介護老人保健施設ハートフル田無の職員が新型コロナウィルスに感染したこ …

感染状況のご報告
東京聖新会の新型コロナウィルス感染について  33

本日、令和4年9月26日(月)、介護老人保健施設ハートフル田無の通所リハビリサービスを利用している方 …