新型コロナウイルス陽性者(ご家族)に伴う対応についてのご報告 – 社会福祉法人 東京聖新会

新型コロナウイルス陽性者(ご家族)に伴う対応についてのご報告

新型コロナ関連
@@

本日、7月30日にハートフル通所リハビリテーションを利用している利用者様のご家族に、新型コロナウイルス陽性反応が出たとご家族様より連絡がありましたが、該当された利用者様については、ただちに個室隔離の上、抗原検査を施行し、陰性を確認いたしました。

また、本日7月30日に通所リハビリテーション利用者のうち、接触が頻繁であった同乗者様、同席者様の抗原検査等も実施し、みなさま陰性でした。
なお、本日利用されたご利用者様には発熱や体調不良者はいらっしゃいませんでした。

 

当事業所では、全職員が常時マスク着用の上業務にあたっており、アルコール設置、手指消毒、換気、午前と午後の検温、フロアの消毒を実施を徹底しております。
また、ほとんどの職員及び入所者様はコロナウイルスワクチン2回接種済みであることも併せて報告致します。

 

今後も引き続き感染症対策を施しながら、サービスを継続してまいりますので、ご心配おかけし誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

感染状況のご報告
東京聖新会の新型コロナウィルス感染について  36

令和4年12月6日                                         …

感染状況のご報告
東京聖新会の新型コロナウィルス感染について  35

令和4年11月14日                                         …

感染状況のご報告
東京聖新会の新型コロナウィルス感染について  34

本日、令和4年9月28日(水)、介護老人保健施設ハートフル田無の職員が新型コロナウィルスに感染したこ …