blog
@@

前日 台風情報を見ながら
来場されるこどもたち、地域の皆様、ボランティアさんの安全を確保するため
規模を縮小して
食料の支援物資の配布、0円均一コーナーだけ
行うことに決め
今回はお食事の提供は無しとさせていただきました

楽しみにしていただいた方には 大変申し訳ございませんでした🙇
次回 ぜひお越しください! お待ちしています。
さて 午前中から小雨の降る中 傘をさしていらっしゃった方に
ご寄付でいただいたカレーレトルトやお菓子、ジュース等を
お渡しすることができました😉
※「こども・地域 あおぞら食堂」は 毎月第4土曜に開催しています
次回は7月25日(土)を予定しています
お楽しみに~♬


