東京聖新会の新型コロナウィルス感染について 1 – 社会福祉法人 東京聖新会

東京聖新会の新型コロナウィルス感染について 1

感染状況のご報告
@@

令和4年1月18日(火)社会福祉法人東京聖新会 介護老人保健施設 ハートフル田無職員(非常勤)1名が新型コロナウィルスに感染していることが判明いたしました。

現在、保健所の判断を待っているところではありますが、経緯より当該職員の感染は家庭内感染によると考えられます。

東京聖新会では、令和4年1月11日より施設館内のゾーニングを再開し、全館挙げての消毒等、拡大感染防止策を行っていたところでした。

1月17日には、当該職員に関係するその他の職員について抗原検査を実施し、陰性を確認しており、利用者様についても感冒症状は出ておりません。
当該職員は1月15日以降出勤しておらず、濃厚接触にあたる入所者や職員は、現時点では確認されていません。

なお、東京聖新会は、必要な感染防止策を講じた上ですべての営業を継続いたしますので、安心してご利用ください。

令和4年1月18日
社会福祉法人東京聖新会 介護老人保健施設 ハートフル田無
施設長 増山 茂
特別養護老人ホーム フローラ田無
施設長 尾林 和子

↑クリックすると別画面でPDFが開きます

感染状況のご報告
東京聖新会の新型コロナウィルス感染について 13

 2022年3月4日、フローラ田無での常勤職員(職員J)の新型コロナウィルスPCR陽性が確認されまし …

感染状況のご報告
東京聖新会の新型コロナウィルス感染について 12

2022年2月25日(金)、東京聖新会ハートフル田無の通所及び訪問リハビリの利用者様(以下、ゲストI …

感染状況のご報告
東京聖新会の新型コロナウィルス感染について 11

昨日(2022/02/21)東京聖新会ハートフル田無の通所リハビリの利用者様(以下、ゲストH氏)が新 …